和建築設計事務所

有限会社 和建築設計事務所KAZU ARCHITECT OFFICE CO.LTD

建築NEWS

わたしたちは「住まい手」が主人公になる「住まいづくり」、とりまく環境を取り入れた「住まいづくり」に取り組んでいます。
業務内容建築NEWSスタッフ募集
県内唯一の注文住宅専門のアトリエ建築設計事務所

業務内容建築NEWS

スタッフ募集2023.7.21

スタッフ募集
スタッフを募集中です。
雇用条件はハローワークに掲載していますので、ハローワークホームページを見て下さい。
求人票は下記です。


弊社への問い合わせでも構いません。

弊社で働く魅力
和建築設計事務所は建築物の設計監理、建築に係わる技術開発、海外の機関等との共同研究開発を行っています。弊社の事業取組みは下記となっています。全てのことにスタッフは携わっています。日本だけでなくこれから求められる建築士のあるべき姿を追求しています。
弊社のクライアントは国、都道府県、民間企業で、クライアントから直接プロジェクトの依頼を受けます。
2023年度は国土交通省事業によるベトナムでの日本型木造省エネルギー住宅の展開をします。10月と12月にベトナム出張があります。

【建築設計・監理】
設計監理は公共施設と企業施設、個人住宅が主です。
公共施設では、基本計画から監理まで一貫して委託を受けています。そのため弊社の建築士は公的キャリアが付加され、設計監理履歴が公共管理システム(PUBDIS)に登録され、携わった経歴が公に記録されます。現在東京都発注の建築物設計監理業務を3件実施しています。

【研究開発】
木材の可能性を求め、建築に係わる木材技術(防耐火)の開発を実施しています。木材による防耐火の国土交通大臣認定を弊社名義で50取得しており、この部門における民間企業としては全国トップです。現在国内の木材会社と連携して木による強化天井開発を実施しています。

【海外研究機関との共同研究開発】
日本における木造建築物省エネルギー技術を海外展開する取組みを実施しています。現在ベトナムの国家研究機関であるベトナム森林アカデミーと共同研究の着手をしています。

業務案内SERVICE

業務案内ページヘ