和建築設計事務所

有限会社 和建築設計事務所KAZU ARCHITECT OFFICE CO.LTD

建築NEWS

わたしたちは「住まい手」が主人公になる「住まいづくり」、とりまく環境を取り入れた「住まいづくり」に取り組んでいます。
業務内容建築NEWSスタッフ募集
県内唯一の注文住宅専門のアトリエ建築設計事務所

業務内容建築NEWS

スタッフ募集2020.4. 3

スタッフ募集
和建築設計事務所では、2020年以降下記の業務を実施しています。
建築に係る幅広い分野での取り組みを行い、社会貢献しています。
弊社(本社)以外での業務遂行(テレワーク)の相談も可能です。
建築士資格取得者で、建築設計監理実務からしばらくの期間離職している方
育児等で就業時間に制限ある方も相談可能です。

<建築設計・監理業務>
東京都内での公共建築物の基本計画・基本設計・実施設計・監理を一貫して行っています。
現在3つの公共建築プロジェクトが進行しています。
公共建築設計者情報システム(PUBDIS)に登録する公共建築物の設計・監理により設計者としての経歴
が付されます。
<研究開発>
府省共通研究開発システム(e-rad)に登録した研究員として、建築物の開発を行っています。
2020年は、日本初となる無垢木材による防耐火技術開発を実施します。
大学や民間企業との連携した研究開発をしています。
<事業化構築>
海外における建築に係る事業化を実施しています。
2020年は、日本の木造建築技術の海外展開をベトナムで実施します。

詳しくは、弊社にメールで問い合わせ下さい。

キャリア育成のため職歴によっては相談受付できない場合もあります。

業務案内SERVICE

業務案内ページヘ